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キャリア向け求職コーナー

採用の流れ

1

キャリア向けエントリーフォームよりご応募

基本的には採用・不採用という概念は有りません。

2

職務経歴書提出

弊社から職務経歴書ご提出のご連絡を差し上げます。
折り返し職務経歴書のご送付、並びに面談希望日時をご連絡下さい。
(弊社様式の職務経歴書も御座います。ダウンロードはこちら。)

3

弊社面談

面談を通して、あなたのスキル・ご希望の条件等をヒアリング致します。

4

案件のご紹介

あなたのご希望に沿った案件をご紹介致します。

5

クライアント面談

クライアントとの面談で仕事内容や条件を確認致します。

6

業務スタート

条件が合えば、契約を確認をさせて頂き、業務スタートとなります

◎弊社キャリア向けエントリーフォームから、あるいはお電話でのご応募も受け付けております。

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