HOME>キャリア向け求職コーナー>採用の流れ

キャリア向け求職コーナー

採用の流れ

1

キャリア向けエントリーフォームよりご応募

 

2

職務経歴書提出

弊社から職務経歴書ご提出のご連絡を差し上げます。
折り返し職務経歴書のご送付、並びに面談希望日時をご連絡下さい。
(弊社様式の職務経歴書も御座います。ダウンロードはこちら。)

3

弊社面談

面談を通して、あなたのスキル・ご希望の条件等をヒアリング致します。

正社員採用の場合この後内定がでます。

4

案件のご紹介

あなたのご希望に沿った案件をご紹介致します。

5

クライアント面談

クライアントとの面談で仕事内容や条件を確認致します。

6

業務スタート

条件が合えば、契約を確認をさせて頂き、業務スタートとなります

◎弊社キャリア向けエントリーフォームから、あるいはお電話でのご応募も受け付けております。

  • 採用の流れ
  • よくある質問
  • 案件情報
  • キャリア向けエントリーフォーム
  • 面談にいらっしゃった皆様の感想
  • スキルシート様式ダウンロード

ページの先頭に戻る