盛り付けがヤバいがめちゃめちゃ美味しい大盛りレトルトカレー (番外編)

1 0

今日も勝手にチートデイという事でご飯は200g(0.6合)。レトルトカレーは最近ハマっている「銀座カリー(辛口)」を3人前(3袋)。その上に半熟卵を乗せ加熱したスライスニンニクを入れ胡椒とカレーパウダーを振りかけた超お手軽大盛りカレー!ご飯は見えず卵は刺さっていて見た目は悪いですが美味しく頂きました~。

って事なんですが… レトルトカレーは具がめちゃくちゃ少ないので3人前にしたら結局多すぎてお腹パンパンです(^^;;

(参考)

ご飯200g:320kcal

レトルトカレー1袋180g:240kcal‪‪×3袋=720kcal

ニンニク1片:6kcal

ゆで卵1個:80kcal

合計カロリー:1,126kcal

植野

+1
0
+1
1
+1
1
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ
This entry was posted in グルメ, 料理. Bookmark the permalink.
購読する
通知する
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments